
--------(--)
 

やっとおわったぜ

久しぶりの更新だぜ!

更新するチャンスはあったんだが

ネタがなくてねw


まあ今回もネタがあるわけではないんだが

もう2011年も終わるし
なんか挨拶がてら更新しようと思ってね

まあ31日も更新する予定ではいるけどw


まあそんな話はいいとして

明日は!

なんと!

桑田圭祐のライブにいってくるぜ!

ほんとはYUIのも行きたいんだが

一人で行くのもヤダし
男だけで行くのもヤダし

んで今回のメンツは
俺、俺の親、親のダチ

の3人でいくぜ

そんでこの親のダチってのがおもろいんだわww
めっちゃノリがはんぱないw

絶対あの人と酒飲んだらおもろいw

やっぱノリがいい大人に変な奴はいない!!
そう断言するよ


みなさん

ノリのいい大人になってくださいw

あと、酒も飲めるようにねw


今日はここまで~

でわでわ アデュー
バイバイw
2011-12-30(Fri)
 

まだアイドリング中ww

こめへ~ん

(´・ω・`)

初めは楽しいよw
高校どこ行こうか考えたり
高校でなんやかんややってる自分を思い浮かべたり・・・
そのままの意気でやってたら
最後まで楽しいとも思うよw


グラハム

あいにく俺は
その敵に遭遇していない
俺のやつ殲滅したら
援護射撃ぐらいしてやるよw


ひょっとこ

そんぐらいで頑張ったとか・・・w
それなら俺は
死にそうになるまで頑張ってるなw
数学ぐらいでるだろ
40秒で片付けな!


タイトルのは塾長が言ってたことに対する
おれの反論


「今のやる気度どんなもん??」 by塾長
「まだエンジンかけただけだな。まだ出発してない。」by俺

言ってしまった 完全にやっちまった
あいつが核爆弾を持ってるのを
完全に忘れてた・・・w

おかげで学校の宿題のボリューム×5ぐらいのを
明日までにやってこいという
ピカドンをおれのテリトリーに落とされた


焼け野原とはこのことをを言うんだな・・・w

やばいよやばいよぉww

どうするよ・・・


みなさん
敵にちょっと威嚇射撃するときは
相手の装備をよく見ましょうw

だから俺はキムジョ○イルに喧嘩を売らなかったんだ



今回は書いたねw


見てくれた人はありがとうw


でわでわ
アデューw

バイバイw
2011-12-26(Mon)
 

マジで寝不足・・・

こめへ~ん


ひょっとこ

マジか
なめてるな・・・
そういうやつが最後泣くんだぜw


グラハム

お前も宿題という敵が・・・
敵の敵は味方なり だなw



さ~て今回はっと

めっちゃ寝不足っていう話

ここ最近
3~4時間しか寝てない

マジで昼間の塾で寝ちまう

やっぱ9時~4時はキツイねw
普通の学校もそんなもんだったんだけどなぁ・・・

やっぱ学校がいいねw


あぁ 早く受験おわんねぇかなぁ・・・
でも最後は笑っておわりたいよねw

そのために頑張るよ今は


今日はここまでw

でわでわ アデューw

バイバイw
2011-12-26(Mon)
 

今日も明日も明後日も・・・w

こめへ~ん

印刷屋

おお! きやがったw
手紙のは出さなくていいだろ・・・
2ch厨二病か・・・
厄介な病気だなw


(´・ω・`)
そうなんだよ 荒れてるんだよw
遊べるの今ぐらいなんだから
遊べるだけ遊んどけw
じゃないと
中3で後悔するぜ


タイトルのは
塾っすw

AM9時~PM5時

もう勘弁してくれよ・・・

そのあと帰ってきてから
膨大な数の宿題

どんだけ集中しようと3時間はかかる

しかも
冬休み中
完全フリーなの4日だけ

しかもそのあいだに
塾の宿題&学校の宿題
やんないといけない・・・

殺す気かっつのw

ってことでみなさん
死なないようにがんばってくださいw


今日はここまで

でわでわ
アデューw

バイバイw
2011-12-24(Sat)
 

勉強開始!

こめへん

グラハム

そういうのを「逃げ」って言うんだよ
確かに警察にも通報するけど
それはほかの誰かに任せときゃいいことだし
第一、自分の彼女とかだったらどうすんだ?


ひょっとこミクロン

おう!
ありがとよw


批判がはんぱないねw
まあ置いとこ

さて今日から
冬休み!ということで

遊んでる人も勉強してる人も遊んでる人もいると思うが

俺はがっつり勉強です・・・w

日曜も返上して
冬休みの中で完全フリーの日ZERO

しょうがないっちゃあしょうがないが
やっぱキツイねw

多分みんな遊んでて
勉強してる人は少数だと思うが
一応受験生だということを
お忘れ無きを


今回はここらへんにしとくかな

でわでわ

アデューw
バイバイ
2011-12-23(Fri)
 
プロフィール

nankulunaisar

Author:nankulunaisar
なんくるないさー  

意味は「なんとかなるさー」

そんな感じで頑張ります

アクセス数カウンター
あなたは
人目のお客さん!! アクセスありがとう!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
79057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22793位
アクセスランキングを見る>>
Pika_Mouse
powered by
3ET
