スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

さっすがメッシだなw

こめへ~ん

受験生グラハム

うっせぇ 
なんかやりたくなったんだからしょうがねぇだろが


妖現

全くなんもわかってねぇな・・・
生まれる直前からやり直せ


ひょっとこミクロ

お前まさか・・・ 
ミクロンか??


さて今日はぁっと

なんもないっすねww

やっぱ毎日更新すると
ネタも尽きるねw

そんなにネタに富んだやつでわないんでねw

あ、でも二つあったか

一つはダンスが先公共に人気っていう
ほんとがどうかもわかんない
ホントでもあんまうれしくないO類の話

もうひとつはタイトルのやつ
サッカーの話

まあどっちもあんま面白くなさそうだからいいわ


だれかネタの提供たのんますわw


今日はここまでw

でわでわ アデューw

バイバイw
スポンサーサイト
2011-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

俺も・・・ダンスにしておけばよかった・・・

あれ踊れたらめッちゃカッコイイし・・・
いや、貴殿らのダンスではないぞ
2011-12-16 21:16 | 受験生グラハム | URL   [ 編集 ]

プロフィール

nankulunaisar

Author:nankulunaisar
なんくるないさー  

意味は「なんとかなるさー」

そんな感じで頑張ります

アクセス数カウンター
あなたは
人目のお客さん!! アクセスありがとう!!
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。