スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

sakuragaoka!

やったぜ!!
確約とれたぁぁ!
やっととれた・・・
どこの確約かは・・・ 言わないでおこうか

さて、今日は
いや、昨日は
エイサーやって めっちゃ本気でやって
親指が内出血した(笑)
くそ痛い・・・ww

なんかクラスみんなでエイサーやりたいねw
まあ無理なのは俺が一番わかってるんだが
みんなで盛り上がってやるの
めちゃめちゃ楽しいと思うんだよね
なんかそういう話飛び込んでこないだろうか
いきなりteacherから
「今回の三送会 みんなでエイサーやることになったから」
みたいなwww

あ、そういやエイサーの説明してなかったわ

エイサー・・・英語の教科書いわく沖縄の盆踊り
でも違うんだって!
全然盆踊りと違うんだって!
今度エイサーの動画のっけよ・・・
このままではみんな勘違いしてしまう・・・
盆踊りよりもっと
激しく
たのしく
盛り上がるもんなのに・・・



今日はここまで~
ほんじゃあ アデューwww
スポンサーサイト
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nankulunaisar

Author:nankulunaisar
なんくるないさー  

意味は「なんとかなるさー」

そんな感じで頑張ります

アクセス数カウンター
あなたは
人目のお客さん!! アクセスありがとう!!
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Pika_Mouse
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。