
--------(--)
 

今日できっかりあと一カ月

なんくるです

今日で受験まであと1カ月っす

あぁ あと一カ月で終わる・・・
でも裏を返せばあと一カ月しかない…

難しい限りですw

まだ志望校きまってないし

決まってるけど

過去問やったり過去問やったり過去問やったり…
もうめんどいよーーーー…


だれか助けて・・・w

2012-02-02(Thu)
 

めんどいな受験生・・・

更新わすれてましたですはい

なんか先生の説教されたり
テストの成績クソだったり

いいことないっす

ひとつを除いて

まあそれは言えないが


んで、とくになんもないんだが

とりあえず更新しとこうかなとおもってね


このごろなんもないんだが
どうしようかね

なんもなかったら更新しなくていいかね

とか言ってたらひと月ぐらい更新しなくなるww


まあいいや おわり

そんじゃ アデューw
2012-01-27(Fri)
 

明日はついに・・・!

完全に更新忘れてたww

明日はつに私立受験!

まあ一応受ければ受かる的な感じだとは思うんだが
万が一のことも考えて
気合い入れていかないとねw


あんま長く書くのやめよ

長く書くときもあるけどもw


でわでわ アデューw
2012-01-21(Sat)
 

あけおめ!

あけましておめでとうございますw
今年も俺とこのブログをよろしくおねがいしますww

さて今回は
いまさっきやってた
と○ねるずの番組の話

マジでおもしろかったwww

今回は買わせる企画が多かったねw

タカにはポルシェ買わせるしww
まあ500万ならねw

俺もあんぐらいのやつなら
買おうかね
まあいまじゃないぜ


今回はここまでにしようかね
でわでわ アデューw
バイバイw
2012-01-05(Thu)
 

2011年・・・ 大変な年だった・・・

あと5時間ちょっとで2012年だ

振り返ってみると
こんなに大変な年だった

3月・・・忘れもしない震災

9月・・・運動会で完敗 

11月・・・合唱コンでも完敗 おもわず(泣)

そしてただいま現在宿題と格闘中
結構押されてる・・・

はじめてだね
こんなに大変な年は

3年になってからずっと勉強、勉強、勉強・・・
こんなに3年が大変な学年だとは・・・

でも俺以上に大変な年だったやつもいっぱいいるよね
地震で家が大変なことになった人も
原因不明だけど不登校になったやつも

2011年おつかれさまでした

2012年はきっといい年になるよw


俺も2012年はいい年にしたい
俺は高校からいい人生を送るんだ

高校にあいつのような輩がいませんように・・・

もう2011年は忘れよう!
2012年がいい年になるように
おれは勉強するぜとりあえず
高校行けないとお話にならない


でわでわ今回はここまでw
来年もこのブログ、そして俺もよろしくですw

んじゃアデューw
よいお年をw
2011-12-31(Sat)
 
プロフィール

nankulunaisar

Author:nankulunaisar
なんくるないさー  

意味は「なんとかなるさー」

そんな感じで頑張ります

アクセス数カウンター
あなたは
人目のお客さん!! アクセスありがとう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
64573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18246位
アクセスランキングを見る>>
Pika_Mouse
powered by
3ET
